いつもお世話になっている中村塗装店本社へ行ってきました。

東京都品川区にある中村塗装店本社へ協力企業面談に行って参りました。

創業150周年、明治3年から続く老舗の塗装店です。

上京した20歳からずっと20年以上お世話になっている、一番の取引先です。夫はここから独立致しました。

中村様を抜いたら、夫の現在は無かったでしょう。

ゼネコンをこれからもずっとメインに、新しい時代のスタイルも学びつつコロナ禍で今一度、謙虚に頑張っていこうと思います。20年以上いると、つい傲慢になる事も多く、お叱りの声も有難く頂き 常に関わらせてお仕事を頂ける事に感謝して頑張りたいと思います。中村塗装店様や、他ゼネコン様や取引先の皆様 収束に向けて、新時代をどう再建していくのかが今後の課題かと思います。どうしたら、全ての企業様が残れるか考えさせられる日々です。共に歴史を歩める事を誇りに良い経営が出来る様に学ばせて頂きたく思います。他ゼネコン様や企業様も場数を職長として長年踏ませて頂いた経験を活かしてお仕事させて貰います、まずは気軽にご相談からお待ちしております。これからどう取り組むかは、建設業界も大きな課題かと思っております。一般住宅から大企業様迄、このコロナ禍をどう安心し、快適な空間で過ごすかは我々建設業界に携わる人間も常に考えさせられる日々です。 世界に投げられた、この大きな課題をどう乗り越えるか歴史あるお世話になっている中村様と共に私達は歩んで参りたい、取り組みたいと思います。世界の収束に向けて、小さな取り組みから大切に日々精進したいと20歳の原点を思いだし初心を常に忘れず、安心安全を提供するお手伝いをしていけたらと思います。貴重なお時間を有難う御座いました。

帰りがけに専務に記念撮影をお願い致しました。

腰の低い、謙虚な専務 上の方と関われる機会は、大変な学びで貴重な時間です。そして夫もこの様な対応が出来る様日々謙虚に積み上げて欲しいと思います。

 

 


一覧ページに戻る